いよいよ今年もあと数日 

そして平成30年も幕を下ろす年末となりました。

 災害の多い年でしたが、災害に合われた方々へ 来年はよき年でありますように。

 

田中鍼灸の年末営業日のお知らせです。

といっても、基本年中無休で緊急対応してますので休みがありません。

親戚等来客あり 即時対応はできにくいかもしれませんが

ぎっくり腰などは 優先して往診出張可能なので 

困ったときはお電話ください。

 

何もないほうがいいんですけどね。。。

 

ではよき年をお過ごし下さい。

 

 

追記 「亥」イノシシの年は猪突猛進の性格からか 荒れる年

災害などが多い年とされてます。

気温変化で腰痛なども出やすくなりますので ちゃんと保護してあげてくださいね。

 

 

 

LINEで送る