新年から もう一月ももう終盤 

月の経つのは早いですが、コロナの呪いは冷めやらぬ・・・

 

 気をつけろ。 なにをどう? やることみんなやってるよ!

とみんな辟易してますが、まぁね。

 

 私の大好きな千葉真一さんがコロナに感染してお亡くなりになりました。体力には自信がありワクチンを打っていなかったそうです。でも勝てなかった。

 ワクチン無意味だという人もいます。

でも体感できていないだけで効果はあるはずです。

少なくとも去年より感染力は増しましたが重症や死亡者の数はかなり減っています。 薬は神ではありませんので100%安心はありません。

上がらぬ太陽はない。いずれ春は来る。

信じましょう。

 もう少しの我慢と信じて。

 1641374982506

LINEで送る