わが嫁 パートに出てるんですが、内容は倉庫で荷物のピッキング。

注文表を見て棚から製品を出して配送所に運ぶもの(守秘義務があるから詳しくかけない)

 倉庫がでかく 階層もあるということで歩行距離もかなり。

 

 このの数日の冷えでかなり腰や膝 肩こりも酷くなり簡単なものではなかなか改善が追いつかないので時間をかけて全身のメンテナンスをしました。

 

通常より痛みが深部にあるので どうしても針は深くなります。

そして通常では置鍼して終わるんですが、根元は消えないので さらに追加で長鍼を使い

特にきつい腰痛には、「奥の手」の 「ねんざ刺」 という技を使いました。

 

 筋肉の間にコリの原因である物質が酷いと繊維化して溜まリます。

通常では鍼やお灸などを使い血行を良くすることにより吸収していくんですが

酷いと「穴の開いた船で水をかい出しながら進むようなもの」で回復が間に合いません。

 

 私が良く患者さんに説明する表現が 「きっちりラップを巻いた鶏肉」

柔軟性が無くなり 痛みや稼動制限が出ます。

 

 のラップに 少しキズを付け敗れやすくする。 と解釈していただけるとわかりやすいかと。

 

 ただ、通常より痛みがあり、そしてコリの硬さや場所などいくつか使える条件も在りますので

難しいところですが。

 

とりあえず、膝の痛みや腰 背中の張りがなくなって改善したとのこと。

 

まず冷えないように保護をする。 そして休息。

マッサージをしてても無くならない物はなくならない。

 施術時間が3時間近くかかったので 私もしんどいんですがー

こんな必殺技も在ります♪

 

 

 

LINEで送る