2021年1月の一覧

当 施術所のコロナ対策について。

 年が明けて、晴ればれした気分で迎えたかったのですが

いまだ拡散押さえられず 皆様大変な生活されている事と思い 

早期の終息を無事を祈るばかりです。

 

 さて、当 術所でのコロナウイルス対策についてです。

じつは開設当初より感染しにくい営業体制であったため助かってはおりますが

消毒当には特に気を付けて施術を行っております。

環境について。

 まずベットは一台しかない為 完全一人対応で施術させて頂いてます。

そして勝手ながらご予約制なので、前の患者様がお帰りになる予定時間など

ラインやメール電話等でご連絡させて頂いており他の患者様と接触することはありません。

 

 枕カバーはペーパーで、おひとりずつ交換させておりますし 換気も十分行える体制が整っておりますので ご安心してお越しください。

 

 そして ご自宅まで出張も行っておりますので ご質問あれば電話等でお伺いします。

 

 まだまだ大変なこととは思いますが、お体お気をつけてご自愛ください。

まずは不要不急の外出と接触は避ける。

 これは自分だけでなく、家族 職場など社会全体を守ることに繋がります。

 

 

新年 明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。

 コロナの拡散がまだまだ終息どころか拡散が止まりません。

皆様のご健康と多幸をお祈りしております。

当施術所は基本休業はなく、ご予約あればいつでも対応させて頂いております。

リモートでの仕事で腰痛が出たなど 緊急の出張施術もお受けしておりますので

ご予約お待ちしております。

 

 

▲TOPへ